綿善オリジナル商品のサンプルができました。

こんにちは。綿善旅館のスーです。

 

スタッフのはるぴー、えーやん、スーで綿善のオリジナルグッズを作る

新商品開発チームを組んでいます。


今まで他のスタッフたちに意見を聞いたり、

いろんなアイデアを出したりした上で

商品のサンプルを作りました。


やっとできたのはなんと!!





はい。

缶バッジです。


まだサンプルとしてですが、意外としっかり。




全力の「見てください」





綿善のスタッフは


「修学旅行の生徒さんとお話できるんちゃう?」


「お子様が喜びそうやん!」


としながら制服に付けました。




それでは、皆さんに制作者をご紹介いたします。

ドドン






オタクの感覚を活かした缶バッジ担当の制作者はるぴー!

さすが。

やるやんー!! 



想像以上のクオリティーですね。

新商品チームは缶バッジの商品化に向けて進むことになりました。



更にイラスト担当のえーやんから

缶バッジ用のいろんなアイデアが出てきました。


怪しい。
 



缶バッジ以外にも、いろいろと綿善グッズを考えています。

皆さんお楽しみに!


執筆:スー


コメント

このブログの人気の投稿

綿善旅館がECサイトをつくりますよ

若おかみが赤味噌プリン改良版を食べてみた。